むうまの読書日記

読んだ本の感想や実践の記録

空腹が人を健康にする

f:id:teru-terutan:20181019151234j:image

 

1日1食で20歳若返る!

…と、副題がついています

 

この本によると…

 

1日1食にして、朝食は何も取らなくて良い

どうしても取りたいなら、水分とフルーツ程度にする。

 

仕事中お腹がすいたら、クッキーを1、2枚つまんでも良い。

 

昼食をとる場合は、できるだけ少量にして眠くなるほど食べないこと。

昼寝ができない人は昼食を食べない方が良い。

 

1日のいつ食べるのがいいか

オススメするのは夕食

 

1日1食なら何を食べてもオーケー

何をどれだけ食べてもオーケー

食べたいと思うものを食べる

体のほうも本当に欲しいものを求めてくる

最初のうちはたくさん食べるかもしれないが、そのうちだんだんと体が欲しなくなる

 

 

私もやってみましたが、続きませんでした😅