むうまの読書日記

読んだ本の感想や実践の記録

アレルギーの9割は腸で治る!


私は別にアレルギー持ちではないのですが、何

だか体に良さそうなことが書いてあるのではと

思って読んでみました。



体に良い水を飲むこと。

褒めるだけで良くなるアレルギー治療

たくさん褒めると症状が改善する
よくなってきたね治ってきたねと言うと改善されるそうです。





鬱病などを予防するには食物繊維をたっぷりとって腸内細菌から改善するとよい。


ストレスを強く感じるような時は、何とかマイナス思考を食い止めて、できるだけ自分が心から楽しいと思えることをする。

そうすれば免疫力が上がる。




褒めると治るというのは簡単でいいですね。

参考になりました。